新店を攻めます!
と言っても、オープンしてしばらく経ちましたね(^_^;)
おかじゃこへ~
こちらがとんこつ中華そば
クリーミーなとんこつが口の中に広がります

そして、煮干し豚骨中華そば!
じゃこを店名に冠するのだから、期待大!
煮干しの主張があまり無く、豚骨との調和を目指してる感じ…
どちらも途中で味変したりするほうが飽きがこないかもね~
じゃこはのってませんでしたw 水餃子もあるよ!
卓上には高菜やニンニク等無く、タレや胡椒等のみでした

替玉50円やチャーシュー100円などサイドは安めなのだトッピング多めでもイイねψ(`∇´)ψ

惜しい点は、バイパス上りからしかお店に入れないのと、白ごはん以外のゴハンものが無い点、サイドメニューもトッピングと水餃子以外ないところかな、唐揚げとか欲しいところですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です