JUGEMテーマ:グルメ


この芸術的な看板がお出迎え・・・・
期待できそうな雰囲気ですな
店舗は「カツ丼 野村」様の2階
さて、この日は遠路はるばる客人が岡山へ来るということで
おもてなしということで、ここ喜和味さんへやってまいりました。
コース値段も普段よりも奮発して高めのものをオーダー

こちらはお子様用のプレート(1000円くらいだったかな)
ジュースもサービスでついておりました。
値段の割に豪勢だな~(*゜ー゜)

さてさて、大人たちはというと・・・
お品書きはコチラ!{味}コース◆飲み放題120分付き!
今回の狙いは「イチボステーキ」
さてお味のほどは・・・

まずは前菜・・・
◆前菜◆
だし豆腐のジュレがけ
赤貝と焼ねぎの酢味噌がけ
甘エビと野菜のもろみ和え
蟹の玉じめ
イカの雲丹酒盗和え
せりと油あげの煮びたし
ふぐ皮のみぞれ和え
牡蠣の時雨煮
盛りだくさんですね!これだけでも酒の肴になりますねΨ(`∇´)Ψ

きたきた、飲み放題の日本酒!
6~7種類のなかからお好きな3種を持ってきてくれます。
もちろん飲み放題なので、飲み切らなくても違うものにチェンジできます。
いいサービスですね~

刺身はというと・・・
◆刺◆
鰆、帆立、マグロ
刺身醤油のほかに岩塩等あり、楽しみながら食せます

◆鍋◆
美星豚のレタス鍋
※油断してて写真が無かった・・・・(;´ρ`)
お品書きのところに少し写ってますねw
椀物は鱈です
◆椀◆
鱈と湯葉餅のかぶらあん

焼き物でキンメ来ました!
なんと、これまた開いた画像が無いw
皆さんにお見せせきないのが残念です!
これまた酒の肴にバッチリで、ススムススム
◆焼◆
金目鯛の朴葉焼

あ、あったw

◆煮◆
雲子の揚げ出し

炙り物デイチボきました!
このレア加減、柔らかくそしてソースも食がススム
添えてあるワサビで食すもよし!ガーリックで攻めるもよし!
◆炙◆
イチボステーキ

シメはコレ!
絶品の蟹あんかけ、これは反則ですわ
◆飯◆
おこわの錦糸巻き 蟹あんかけ

あら、写真が。。。
◆甘◆
胡麻豆乳ムース いちご添え
と、まぁ大満足のひと時となりました(´ー`)
接客も素晴らしく、落ち度もない。
ただ、飲み放題の説明が長いのが玉に瑕w
これより安いコースもあるのし、飲み放題もついてるので、
個室でしっぽり・ゆっくりと、大事な人や友人と一杯やるのもイイナとおもいましたъ(`ー゜)
店名    平和町 喜和味 はぎ別館
ジャンル    
和食(その他)、居酒屋、懐石・会席料理
TEL・予約    
050-5869-3336 (予約専用番号)
086-222-2288 (お問い合わせ専用番号)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です