JUGEMテーマ:ラーメン

ぶらりと某7&Iのお店に買い物に行き、帰りがお昼時ということでラーメンストリートへ。
祝日ではあるが太田は定休日・・・
子供もいるのでどうしようかな~と考えていたところ、新しいお店を発見。
(といっても2014/11オープンみたいでしたw)
無添加スープを売りにしているらしく、多少でもからだにいいかも(笑)とおもい突撃!
看板である煮干しそば(680円)と極煮干しそば(780円)、子供に「和久井のそぼろ丼」(380円)をオーダー
こちらは、極
煮干しそばこと「パンチの利いた煮干しラーメン(黒)」
自家製麺で中細麺?細麺?って太さで、スープとマッチしてるんじゃないかな?
チャーシューは少々獣臭したけど、脂ののったものより
こちらのあっさりのものがスープと合うと考えてるのか、
どんぶりの中で具材同士が喧嘩しないようにできてますね。

iPhoneImage.png
こちらは、煮干しそばこと「程よい香りの煮干しラーメン(白)」と
店名を冠する和久井のそぼろ丼
そぼろ丼はオススメ☆
味が濃いので子供に食べさせるときは注意が必要ですが(水分補給を!)、
大人が食べると、ウマシ!の一言です、お見事(*´¬`)

iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
どかいちの隣です
iPhoneImage.png
オウチde煮干しラーメンはこコチラから
和久井の情報はコチラから
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です