JUGEMテーマ:グルメ

憧れの(?)美人のおねーさま2人がカウンター内で美味しい焼鳥を焼いてくれるお店「やきとり庵」に行ってきました!
カウンターのみ10席ほどのお店で、いつもそばを通っては店内をみていましたが、常時満席状態!
訪れrた時は運よくまだ席は埋まってなく、滑り込みセーフ!
そのあとすぐに席が埋まりました。
焼鳥のほうはというと、小ぶりだが上品な味付けで、通いたくなるほどです(*´¬`)
昨今の派手な飾りや味付けにとらわれず、超ド真ん中の「ザ・やきとり」でした!
やっぱ、これだよ焼鳥って・・・・











オウチdeやきとり

やきとり庵
TEL・予約:086-223-7799
住所:岡山県岡山市北区柳町2-2-10
カード:不可
席数:10席 (カウンター席のみ)
喫煙:全面喫煙可
駐車場:無
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です