JUGEMテーマ:グルメ

某Tengnoさんからの急な呼び出しで、
知り合いがお店を出したとのことで、
ここ、バルサバルサの二階「剛」へやってきました。
以前は、手羽先のお持ち帰りのお店だったらしく、
看板メニューはもちろん手羽先(*´¬`)
個人的な話、居酒屋等に行ったとき、
手羽先は頼まないほうです(味がアレだし、手が汚れるしね・・w)
こちらの手羽先は、ъ(`ー゜)
味もヒットです、手は汚れますよw




こちらは鮭とばではなく、さけ・・なんだっけw
でもフレッシュでおいしかったです。

店主の知り合いには会うことが叶いませんでしたが、
リーズナブルでおいしかったです(相変わらず飲み代がすごいことにw)

オウチ手羽先

店名:居酒屋 剛
TEL:086-226-4556
住所:岡山県岡山市北区本町1-10 松原ビル 2F
17:00~23:30(L.O)
定休日:不定休
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です