JUGEMテーマ:コンピュータ

最近の家には換気システムがあるとおもいますが、
外部と通じているからか思いのほか、寒い・・・(今年が寒いだけ?)
特に風呂上がりの脱衣所。
せっかく体が温まったのに、冷えるのはどうかと思い、
ミニセラミックファンヒーターを買ってしまいました。
ミニなのに、脱衣所くらいは楽々温めてくれるので、
寒い!と感じてる方には是非導入してみてもらいたいです!
ほかに、人感センサー付のヒーターもあるのでトイレとかもいけそうですね~
あったかヒーター  

物ブログ-セラミックファンヒーター「山善(YAMAZEN) ミニセラミックヒーター 温度調節機能付」” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゲン より:

    意外と高い消費電力にご注意ください☆

  2. Mutex より:

    >げんさん
    そうなんですか!?
    一時間当たり13円とかどこかで書いてました・・・
    つけすぎには気を付けよう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です