JUGEMテーマ:グルメ

味ブログ海外編~ъ(`ー゜)
グアムの中心地に訪れたら一度は行っておきたい鉄板焼&和食のお店です。
以前は、「ジョイナス」という鉄板焼のお店と「けやき」という和食のお店だった
らしいのですが、ひとつのお店になったみたいです。
DOCOMOのクーポンでは、アイスティー(しかもでかいw)を
サービスしてくれました。
鉄板パフォーマンスも満載ですヽ(*´∀`)ノ
日本人スタッフもいますが、ほとんど現地の方でしょうか。
楽しいですよ(´∇`)
もちろん腕前は一流(゜▽゜;)
ステーキのほか、ロブスターなどもあります。
コースにはごはんとみそ汁も付きますよ~(゜▽゜)
海外ではちょっとホッとしますよねw
ニンニクチップも焼いてくれます。ぱわふる~ですw
グアムに訪れたら1度は行っておきたいお店ですね!(*´¬`)
一度でいいかもw
ジョイナスけやき
住所:タモン地区、タモン・サンズ・プラザ内1F
営業:11:30~14:00  18:00~21:30
休日:年中無休
電話:646-4087

送迎:あり(ディナーのみ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です