JUGEMテーマ:グルメ
味ブログ海外編~ъ(`ー゜)
グアムの中心地に訪れたら一度は行っておきたいステーキハウスです。
グアムのステーキハウスでも1,2の人気を誇るお店です。
DOCOMOのクーポンでいただいた、超絶目玉メニューの
ブルーミングオニオン$7.95(オニオンフライ)です。
これは、食べ切れなくて残してしまいました(;´ρ`)
是非一度オーダーしてみてくださいw
ヒレステーキとロブスター2尾
9オンスだったかな?ステーキです(*´¬`)
ポテトもいし~よ♪
単品、セットメニューといろいろあるけど、ブルーミングオニオン頼むなら
単品で頼むほうが、食べ残さずにすむかもです(゜▽゜;)
米国は量やサイズが大きいですね~
アウトバックステーキハウス
住所:タモン北部 ホテルロード沿い パシフィックプレイス2F
営業:17:00~22:00
休日:感謝祭、12/25
電話:646-1543

送迎:あり

味ブログ-ステーキ「アウトバックステーキハウス グアム店」” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゲン より:

    なんとととと、グアムにいったとですか!?
    いいなぁ。
    海外のステーキとか美味しですよねっっ

  2. Mutex より:

    >ゲンさま
    コメントありがとうございますъ(`ー゜)
    かなり久しぶりに国外逃亡できましたw
    実はこのおみせ、東京や大阪梅田にあるんですよ(゜▽゜;)
    味付けとか肉の大きさは日本向けにしてるのかも~一度日本でも行ってみたいです。
    ゲンさんも海外でステーキを食べてきました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です