中華そば

ねぎチャーシュー

仕事場の人から、美味しいと言うこと聞きやって来ましたd(^_^o)

スープは、豚骨ベースで野菜や蜂蜜を使った体に良いものだそうで、飲み干すことを進めています。
とんかつや唐揚げ、天ぷらののったラーメンメニューがあり、遊びゴコロろこだわりを伺えます( ̄▽ ̄)

個人的な好みとしては、チャーシューがちょっと辛かったですね~
麺は好みかも(//∇//)
スープは、蜂蜜なのか甘い仕上がりになっていて、もう少し甘さ控えめがよかったです。

これはご飯に合うラーメンですね(^-^)
富山ブラックのように~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です