JUGEMテーマ:グルメ

近所と言うと、ちょっと遠いかな?
まん福に行って来ました(゜▽゜)

炭火焼肉 まん福炭火焼肉 まん福

おうちホルモン♪

とりあえず、厚切りタン、まん福カルビに熟成ハラミ、ホルモンに鶏ハラミそしてベーコンブロック!
をオーダー♪(*´¬`)
まずは基本の味を試させていただこうかw

炭火焼肉 まん福
厚切りタンは値段も高いのかポプラのよりも美味く感じましたъ(`ー゜)
炭火の火力が強く、旨味を閉じ込めてくれるのかな?

炭火焼肉 まん福炭火焼肉 まん福
まん福カルビは、カルビカルビしてる味でwただ、スジ?があって噛み切れなかった・・
熟成ハラミは、ハラミハラミしてて、良かったけどなんだかもう一歩。上ハラミがあればよかったのに・・・

鶏ハラミは、今後レギュラーで注文したいくらいのウマさ(*´¬`)

炭火焼肉 まん福
もちろん、ベーコンブロックは、いうまでもなく(゜▽゜)

ただ・・ホルモンだけがどうも・・・
すごい脂のホルモンでみるからにうまそうなんだけど、脂に甘みが無く
ちょっと苦いというかなんというか。。。。
(モツ鍋につかう用なのかな?)

小鉄より、看板類が店内になく、スッキリとした古風でおしゃれな雰囲気(*^_^*)
店員さんも、元気で丁寧でいいですねъ(`ー゜)
※結局、小鉄の系列店でした┐(´ー`)┌

炭火焼肉 まん福
炭火焼肉 まん福
TEL 086-272-203
住所 岡山県岡山市高屋308-1フレスポ高屋
営業時間 [平日] 17:00 – 24:00(LO 23:00)
             [土曜日] 11:00 – 14:30(LO 14:00)/17:00 – 24:00(LO  23:00)
             [日曜・祝日] 11:00 – 14:30(LO 14:00)/17:00 – 24:00(LO 23:00)
定休日 無休

おうちホルモン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です