JUGEMテーマ:グルメ

某やまだの跡にできたお店に味ブログ!ъ(`ー゜)

お焼のいっ・か・くぅ♪と有名であるが、σ(゜∀゜はいったことが無いですw
丸亀とかいかないと無いからね~
そんな中、岡山にも骨付き鳥のお店ができてきましたね~

そしてココ葉隠は大雲寺の交差点に1号店があり、柳町は2号店になります。
2号店出すのなら、さぞかしウマイんだろうな~と思って食してきました~
イーノのコース3980円(11品+飲み放題)でした(´ー`)

葉隠 柳町店
ナスの付き出し・・ごめんなさい食べてませんw

葉隠 柳町店
とり皮サラダ~サラダのシャキシャキした食感にとり皮のパリっとした
感じがGoooo~

葉隠 柳町店
鶏肉のみそなんとか・・かなw野菜に巻いてたべます。
味付けが濃くて、合いますね~

葉隠 柳町店
とりのカルッパッチョ的なものかな?
甘めのタレとニンニクチップでふぉぉぉぉ!って感じでしたw

葉隠 柳町店葉隠 柳町店葉隠 柳町店
もつ煮込み?に、とり皮?ほるもん?ともやしの炒め、
そしてデカイ軟骨から揚げ、これは大きくて食べ応えあり、ウマー(*´¬`)

葉隠 柳町店
きました!(゜▽゜)若鶏の骨付き鳥!ちょっと塩辛かったですね~
もうすこし、塩分控えめにしてもらえたら、おかわりするかも(*´¬`)

葉隠 柳町店
そして親鳥の骨付き鳥~
か、、、かたい(;´ρ`)噛んでも噛んでも・・・
おおwうまい味がでてきたヽ(*´∀`)ノ

葉隠 柳町店
シメは、とりの焼き飯(*´¬`)
味付けヨシ!にんにくちっぷヨシ!の満足のご飯でした~

葉隠 柳町店葉隠 柳町店
最後は、カシスアイス、脂ぎった口の中をさわやかカシスで洗い流してくれます(*^-^*)
さいごは、あたたかいお茶をサービスで(゜▽゜)

葉隠 柳町店葉隠 柳町店

おうちde骨付き鳥

ここで、美味しい鳥と、自分に合うお酒が見つかるとイイデスネ(´∀`)
居酒屋的に使うのもイイデスネー

おうちde骨付き鳥

葉隠 柳町店
骨付き鶏 葉隠 柳町店
住所:岡山市北区柳町1-10-24

TEL:086-233-8383
営業時間:17:00~24:00(OS/24:00)※時間変更の可能性有
定休日:日曜(祝日の場合は営業、翌日休)
座席数:30席
駐車場:近くにコインパーキング有

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です