JUGEMテーマ:ラーメン
お節に飽きたらなんとやらw
新年一発目のラーメンはココ!久しぶりのとんとんです(*´¬`)
とんとん倉敷店
※ラーメン(550円)替え玉も100円とうれしい限りヽ(*´∀`)ノ
あっさりとしたトンコツの旨味を絡めて一気に口のなかへ~(*´¬`)
ちょっと店員のおしゃべりが気になりました・・・
(正月で客少ないからって、しゃべりすぎw)
みなさんもご賞味あれ~~
おうち濃厚豚骨ラーメン♪


クリックすると喜びます(´ー`)


↑↑↑↑↑↑↑
とんとん 倉敷店
岡山県倉敷市下庄624-2
TEL:086-463-3590
営業時間:11:30~22:00
定休日:水曜
昔は福山の本店や、岡山にあった頃は、岡山へ・・
飲んだ後、襲撃しにいったものです(´ー`)
コメントもよろしく~♪

味ブログ-ラーメン「とんとん 倉敷店」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 千葉 ラーメン

    新在家ラーメン もんど@東加古川|ふくラモーンのラーメンとメシと酒 …
    ふく★ラモーンのふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンとの記事、新在家ラーメン もんど@東加古川です。(続きを読む)
    【食】おいしいラーメン屋 | 沖縄のうわさ話
    ポップ さ

  2. master より:

    新年 明けましておめでとー♪
    今年もよろしくね~^^。
    私の正月は四国に帰郷して「御節&うどん三昧」でした。
    美味いラーメン喰いて~。

  3. Mutex より:

    >master
    あけましておめでと~ですъ(`ー゜)
    うどん食べまくりなのに、ラーメンも食べたいなんでw
    焼肉&ラーメンめぐりしましょう(*´¬`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です