JUGEMテーマ:グルメ

久しぶりのかつ一番倉敷店です(*´¬`)

かつ一番01

こちらは、かつ一番ご膳(だったかな?値段も1380円くらいw)
大えびとヒレ・ロースカツと贅沢な組み合わせ(*´¬`)

かつ一番02

ロース・カキフライ定食(1480円)
旬の大カキとロースカツ♪
ご飯は白飯or麦飯、汁はみそ汁or豚汁、
ご飯とキャベツはおかわりし放題(*´¬`)

コレを食した翌日は、なぜかお肌がツルツルでしたヽ(*´∀`)ノ
旬のカキかな?それとも良い油を使ってるからかな?
いい仕事してますねーъ(`ー゜)

みなさんも、一度ご賞味あれ~(゜▽゜)

おうちdeとんかつ♪

かつ一番03

かつ一番 倉敷店

岡山県倉敷市田ノ上953-1
TEL:086-425-3383

味ブログ-とんかつ「かつ一番倉敷店」” に対して2件のコメントがあります。

  1. dj より:

    なかなかのボリュームですな~!
    でも、かなりおいしそう~♪

  2. Mutex より:

    >DJさまっ
    昔から広江の交差点にもあるので、目新しくもないんですけんどねw
    たまに食べたくなるけど、なかなか【とんかつ屋】って見つけられなくて・・・
    量が少なめのレディース用のセットもあったと思うので、安心ですよ( ^▽^)
    良い気遣いですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です