JUGEMテーマ:グルメ

今回は、倉敷の駅前付近にある【とり鶏】に味ブログ!!
ココはかなりウマイ【とり鳥】の姉妹店(*´¬`)
かなり期待できる♪

とり鶏01
つき出しからしてオサレъ(`ー゜)
女性メインのスタッフの心使いか

とり鶏02
本日のサラダは、シーザーサラダでした。
ちょっとドレッシング的なものが濃いような感じでしたが、
それはそれで、お酒がススム?

とり鶏03
梅肉包み揚げ。本店のとちがって、タレ的なものプラスマヨ付き♪
また、添えつけのサラダのドレッシングが旨み~(*´¬`)

とり鶏04
とり鶏05
おまかせ串5本を2人前バラバラでオーダー
本店と同じく快く引き受けていただきました(^O^)

とり鶏06
イカ一夜干し♪某FC店で、毎回のごとく食べてたけど、
そんなものとは一味違う!(*´¬`)

さて、この日は、あきらかに店員不足がみえました。
通常メニューとはちがう、おすすめメニューもみせてもらえず、
となりで食していたものがとても気になりましたw

また、オーダーや小皿なども聞きに来てもらえない状態。
女性スタッフで細やかな気配りが期待できたのですが、
かなり【残念です。】

隣に座ってた、旅行できていたようなカップルは、ドリンクオーダー以降、
かなり(30分くらい?)食べ物のオーダーできなかったんじゃないでしょうか。
(女性のほうがおこってスタッフ呼び止めてましたがw)

料理も忙しいからか、塩分が濃い目のような感じでした。
しおっからいw酒が進むというレベルではないかと・・・

もともとは、おいしい店のはずなので、しっかりがんばってもらいたいものです。
本店よりも細やかなサービスを期待して・・・・

おうち焼鳥

ここで、美味しい焼鳥と、自分に合うお酒が見つかるとイイデスネ(´∀`)

おうち焼鳥

とり鶏 Torikei
住所:倉敷市阿知3-21-34
TEL:086-421-7238
営業時間:17:30~23:30(OS/23:00)
定休日:日曜日
座席数:78席/1F18席(カウンター10席)、2Fテーブル60席(個室あり)
駐車場:近くの駐車場をどうぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です