市場食堂よし02
※写真は【よし定食】(1500円)

唐戸市場2Fにあるここ、市場食堂よし
格安で、河豚のから揚げ、大エビのフライ、刺し盛り4種
この値段でいただけるとは!(*´¬`)

えぇ!そうです、メニューをみて迷いました
迷いましたよヽ(`Д´)ノ

生うに定食になると、ウニが板一枚で付いてきます(/ω\)

市場食堂よし01

市場食堂よし
住所:山口県下関市唐戸町5-50 唐戸市場 2F
TEL: 083-232-4069
営業時間:6:00~13:30(日曜、祝日は~14:30)
定休日:水曜(祝日の場合は営業)

おうちde唐戸市場♪

味ブログ-食堂「市場食堂よし」” に対して4件のコメントがあります。

  1. DJ より:

    なんかゴウジャスな定食だなぁ~。
    でも、ヘルシーそう!!

  2. Mutex より:

    > DJさま
    コメントありがと~^^
    実は隣に回転寿司もあったんだけど、混んでて入れず・・
    ヘルシーそうですが、揚げ物は揚げ物でしたw
    地元にもこんな場所あればいいのにね~(´ー`)
    結構、下関ナンバーの車も多かったですw

  3. DJ より:

    地元の人にも好かれてる食道なんですね~。
    地元だと、漁火大名が近いのかな??

  4. Mutex より:

    > DJさま
    あ、下関ナンバーが多いといっても、
    市場のほうへ行ってるのかもしれませんw
    食堂や回転寿司といったお店は
    並ばないと入れないもので・・・
    漁火大名が近いのですか・・_〆(゚▽゚*)
    まだ行ったことないので行かなくてわ
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です