MacMini
Mac・・・
この業界、PCを触り始めて20年近くになりそうな今日この頃。
初めてMACを触りました(゜▽゜;)
すばらしい!の一言です!
デザイン、操作、さすがハード・ソフトウェア両方提供してるだけありますねъ(`ー゜)
さらにMacMiniは弁当箱サイズ+無縁LANなので、キーボード・マウスも無線にすればスッキリです(゜▽゜)
なぜMacMiniの購入に至ったのかというと、【iPhone】開発のためなんです。
今のところ、iPhone SDK は、MacOS X でしか提供されていないようで、
いろいろ・・イロイロw
試みましたが、時間がもったいないので買っちゃいました(´∇`)
このすばらしいMacを使用してみては?!
>>MacMiniはコチラから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です