ポプラ倉敷07
※写真は「厚切り塩タン」(1280円)
今回は倉敷の浜ノ茶屋にある焼肉家ポプラに味ブログ~(*´¬`)
一日一回クリックしてもらえると喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓


ウマイ肉にはウマイ米が合う!
おうち焼肉


まずは、【厚切り塩タン】!!
焼きますw
ポプラ倉敷09
ヤバイッス!!
この厚さ!!!
【厚切り】の名に恥じない、かぼちゃより厚い!
通常の塩タンのように、ササッと炙るくらいじゃ火は通りません(;´ρ`)
いいころあいでこの【厚いヤツ】を口の中へ・・・
ぬぉぉぉぉ!(*´¬`)
肉厚andジューシー!こりゃロースもカルビもいらねー!
この【厚いヤツ】と生ビールだけでもポプラに行く価値アリ!
マジ満足じゃ(´∇`)
ポプラ倉敷08
え~あとはやっつけww
ホルモン・ハラミ・カルビ~♪
ホルモン・ハラミは初回に食べてるので略(ぉぃw
カルビ・・
おいしいんだと思う・・・
が、上の【厚いヤツ】にやられて、あまり覚えてないんだよね~w
そういえば、この日、店員さんが私の後ろで中身が入った醤油さしをぶちまけてしまいました。
「大丈夫ですか?服にかかってませんか?」
と、何度も聞いてくれてました。
かかっていても、何滴かしぶきがかかっているくらいだとおもって「大丈夫ですよ~」と返答しておきました。
さて、性格悪いのかwお店がどう対応に出るかをみていました。
通常ならもう終わったことなので、お店も対応することも無いでしょうが、
驚いたことに、会計のときに割引券を出してくれました(´ー`)
料理が美味しい店は、対応も繊細かつスマートなんだな~と思いました。
おうち焼肉

一日一回クリックしてもらえると喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓


ウマイ肉にはウマイ酒が合う♪
焼肉家ポプラ 倉敷店
住所:岡山県倉敷市浜ノ茶屋1-8-41
TEL:086-476-8519
営業時間:17:00~24:00 
定休日:月曜日
駐車場:有

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です