ポプラ倉敷01
※写真は「黒毛和牛ロース」(1280円)
今回は倉敷の浜ノ茶屋にある焼肉家ポプラに味ブログ~(*´¬`)
一日一回クリックしてもらえると喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓


ウマイ肉にはウマイ米が合う!
おうち焼肉


まずは、【黒毛和牛ロース】!!
ササッと炙り、パクっと口の中へ・・・じゅ~~しぃ~(*´¬`)
肉汁がジュワっと出てきて、GotoHeaven!
ポプラ倉敷02
開幕の一品目はやっぱり塩タン(980円)でしょうか。
出てきてスグ感じたのは、一切凍ってないこと。新鮮♪
これは期待できる!
そしてその肉を一切れ口に運ぶと・・
なんと肉肉しぃ!
タンでご飯が食べられるくらいウマイ!
来て良かったポプラ・・・・(´_`。)
ポプラ倉敷03
生ものもいっちゃいますよ~(´ー`)
こちらは、ユッケ(700円)。
濃厚なしっかり味付けでウマイ(*´¬`)
たまに量が少ないお店があるけど、質・量ともに◎
ポプラ倉敷04
左がホルモン(400円)右がハラミ(680円)
ホルモンは、脂もしっかりあり、プリプリ♪
食べすぎには注意ですねw
ハラミは、脂こくないがウマイというw
なんだろう?本当のハラミなのかな~ヽ(*´∀`)ノ
ポプラ倉敷05
もちろん、焼き野菜もあり(450円)。
しかも量が多いような・・・(´ー`)
ポプラ倉敷06
そして、キムチ盛り合わせ(380円)。
カクテキ・オイキムは美味しかったです(*´¬`)
白菜キムチは辛いだけで、味が・・・・w
店内もオシャレで(ガラス張りに水が滝のように流れてる)、
店員さんも元気がいい(ただ声がうるさいだけではないw)。
う~ん、倉敷に高レベルな店があったとは・・・
開店当時から行けばよかったorz
本店のほうもいきたいですね(´ー`)
もう☆5つです!
次回は、極厚のタン【厚切り塩タン】(1280円)や塩もの(塩カルビ・塩ハラミなど)行ってみたいですね~(*´¬`)
おうち焼肉

一日一回クリックしてもらえると喜びます♪
↓↓↓↓↓↓↓


ウマイ肉にはウマイ酒が合う♪
焼肉家ポプラ 倉敷店
住所:岡山県倉敷市浜ノ茶屋1-8-41
TEL:086-476-8519
営業時間:17:00~24:00 
定休日:月曜日
駐車場:有

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です