ばくだん屋01
広島にある【ばくだん屋】に出張味勝負・・(味ッ子かよ!)じゃなくて味ブログ!!
誰でも分かる簡単うどん入門書!─大和製作所のうどん製法新奥義術

おうちつけ麺♪


広島と言えばコレ!ピリ辛つけ麺!!
かれこれ4年ほど前に偶然連れられて来られてのがココ!
この「あいとるよ」看板が目印!
まぁ、岡山のお隣さんの県なので違和感ありませんね♪あいとるよ~
看板も健在です!
ココ、ばくだん屋は、付け汁の辛さを0~20倍以上(800倍とか!)選べる方式です。20倍以上食した方は、なんと番付表に載るとか!
麺も最高です!野菜とチャーシューもデフォルトでのっています!
トッピングには野菜・チャーシュー・煮玉子などなど
もちろん!替え玉(半玉100円!)あります!
あぁ、替え玉しとけばよかった~
今回、辛さは3倍で行きましたが、ラクラク~♪
次は6倍くらいから行きたいと思います!
■本日のターゲット
つけ麺本舗 ばくだん屋 富士見町店
広島県広島市中区富士見町6-13
営業時間
11:30~15:00、18:30~24:00
土日祝は11:30~24:00だとか
おにぎり 100円
杏仁豆腐 350円
つけ麺(並) 750円
(小)(大)(特盛)だっけ?もあったよ。
おにぎり・煮玉子付きのセットは+100円
おにぎり・杏仁豆腐のセットも+100円だったような
とにかくウマイ!おしいし!辛い!辞められない!
誰でも分かる簡単うどん入門書!─大和製作所のうどん製法新奥義術

おうちつけ麺♪

お店に訪れた方は感想コメントしてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です