JUGEMテーマ:グルメ

とあるご縁で、福山は明治町のタイ料理レストラン「パーパイタイ」へやってきました。
こちらのお店は、2009年にはタイから表彰もされているようで、由緒正しいタイ料理だそうです。
国から認められているとはスゴイデスネ!

オウチdeタイ料理
でかいパラボラ?

あこがれのイスですね(´ー`)

この鳥料理メッチャ美味い

フライドポテト好きにはたまらない!

こちらの豚肉(だっけ?)はピリ辛でいけます!

こちらのスープは奥深い味です、しかし辛味もまた一級品w

大好評だった、から揚げと牛肉ステーキ

こちらも堅麺と魚介満載のスープ

なんと!これが今回の大目玉!
春雨がめっちゃ辛い!!!(;´ρ`)
オーナーも辛い!って言ってましたね~w

空芯菜のソテーかな?
シャキシャキと歯ごたえを残しながらも、コクのある味付けです


オウチdeタイ料理
パーパイタイはコチラ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です